2009年03月28日

☆お知らせ☆アフタートークに出演します!競演陣が超豪華♪

 調布市せんがわ劇場にて上演される
うずめ劇場第24回公演「開かれたカップル」の
公演終了後のアフタートークに出演します。
 
司会じゃなく、ゲストです。
アフタートークの司会経験はあるけれど、
ゲストって、初、かも。
 
毎公演終了後に行われるアフタートーク。
私が出演するのはコチラ↓。
 
 
3月28日(土)
 
〇14:00の回 終了後  
  KONTAさん(歌手・俳優)&林あや
 
〇18:00の回 終了後
  千葉哲也さん(俳優)&林あや
 
 
男と女についてのアフタートーク。
ご一緒する方が、豪華すぎてどうしましょう。
他の日も、ステキで豪華なゲストが出演されます。
 
公演は3月25日(水)〜29日(日)まで。
この公演のチケットの半券で入場が可能だそうです。
 
もろもろ詳細はコチラから。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cottone/
 
no-title
posted by 林あや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居

2008年01月19日

いちごワッフルと吉祥寺でPTA

いちごワッフル


すごい美味しかった!
この焼きたていちごワッフル!
練乳たっぷり。ミルククリームたっぷり。

吉祥寺シアターでの観劇前に食した逸品です。
お店の名前は忘れちゃいました。

吉祥寺は、中学から大学まで8年間の通学路で、思い出がたくさんある町。
今日はゆっくり徘徊できなかったので、また近いうちに行こーっと。

観劇したのはホチキスの『PTA』
東京タンバリンの森リーダーが客演しているので。

グラビア好きのリーダーの為に、
グラビアが載ってそうなちょいエロ系雑誌を数点差し入れました。

「ギフト用にしてもらえますか?」
と頼んだ自分を褒めてあげたい。

それにしても、吉祥寺シアターはおしゃれだ。
とても市の施設とは思えませんな。
エントランスにカフェがあるのがポイント高し。
posted by 林あや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居

2008年01月13日

三茶でKAKUTA

世田谷線

世田谷線に乗って、三軒茶屋へ。
誰かに美味しいお店聞いておくんだった。
昔、三茶でバイトしてたことあるんだけどな〜。
知らないんだよな〜。

この世に生を受けてからずっと東京育ち。
しかし多摩。故に都会にうとい。
地方出身の子に「新宿で良い店知らない?」と教えてもらうことしばしば。
母にと祖母には情けないと嘆かれっぱなしの三十路初心者女子です。

さて、三茶のシアタートラムでKAKUTA観劇。

最高に面白かったです。
脚本、役者、空気。全て好み。
あ〜この芝居好き!と、
仕事を忘れて個人として楽しみました。

いい舞台は明日からの活力になります。いいもんもらった!
posted by 林あや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居