2014年02月15日

遅ればせながら、トークライブご来場ありがとうございました

大雪!もういやー!!
考えてみたら、トークライブの日も雪降ったな。

2月4日。
初めてのラジオボンバー番外イベント、
トークライブ「夜のラジオボンバー」無事開催を終えることができました。
ありがとうございましたー!

夕方雪が降ったにもかかわらず大盛況超満員。
自分たちでもどれくらいのお客様が来てくださるものか、
まったく予想できなかったため本当にうれしかったです。

ボンバーズのうっちっちさんが実況ツイートをまとめてくださったので、
気になる方はどうぞ。
http://togetter.com/li/625722


開場前。貫ちゃんガチガチ。せっきー余裕。
森下くんさわやか。
集合.jpg

第1部はこんなかんじで。
私が危険なモノマネをしたり、毒を吐いたり、
死ぬしゃべの2人(主にクボカン)がドン引きLOVEメールを披露したり、
せっきーがスマイレージを検索するよう強要したり。
集合1部.jpg

休憩挟んで第2部は、
先生と生徒というコンセプトだったのよ。
ボンバーズからの要望につきコスプレしました。
せっきー司会のもと、
お客様からのアンケートにお答えしましたの。
集合2部.jpg

JK3人。私含め、みんなキツイ・・・。
JK3人.jpg

女子力高すぎるぞ森下くん。
JK.jpg

打ち上げではお客様と一緒に盛り上がりました。
ボンバーズが輪になって酒を酌み交わす日が来るとは!
皆様帰り際に「じゃ、次はTLで!」と帰っていく姿がステキ過ぎました。

平日夜の開催だったため、
地方のボンバーズや仕事で行けない!という方々もいらしたので
次回はその辺りも考慮して開催したいなと。

ボンバーズや小屋主さんからも次回開催を!との声を頂戴したので、
第2回、やります!
そのうちね。

※実況ツイートの写真を拝借いたしました。
 たくさんの実況、ありがとうございました!
posted by 林あや at 22:23| 仕事