2012年08月07日

まだ疲れてます

写真.JPG
ブログでお知らせするのをすっかり忘れておりましたが、
レギュラー番組をやらせて頂いております調布FMで、特番やってきました。

調布FM真夏のアニソン特番。

12時間の生放送。
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!

1部(80-90年代アニソン)のしゃべりだけでなく、制作も担当しましてね。

目標は、
『この選曲、どーかしてるwwお前らわかってるじゃん』と言われることでした。

おかげさまで、お誉めの言葉をたくさん頂戴し、感無量。
もし次もあるならば、より磨きをかけた選曲で臨む所存。

しっかしまぁ、トータル12時間の生放送、思った以上に身体に負担をかけてくれて、まだ疲れが抜けていません。
今日も絶賛疲労中。
真っ白な紙に印刷されたナレーション原稿、チカチカしちゃって読みづらい。

そうか、目か。
歳取ると、目にもくるのか、くそっ。
ブルーベリー、食べてみよ。

あ、写真は特番とは全く関係ない、
昨日食べたお好み焼き。
美味しかったの。
posted by 林あや at 21:55| 仕事