2011年10月27日

月刊コミックゼノン創刊1周年記念パーティー

先日、所属事務所の代表と、
月刊コミックゼノン創刊1周年記念パーティーに行ってきました。

コミックバンチの後継誌ゆえ、
北条司先生や原哲夫先生の連載も。
もちろん当日会場にもいらしてました。

会場は、吉祥寺のCAFFE ZENON。

image/2011-10-27T11:47:42-1.JPG

バンチなどの漫画雑誌でシャンデリアが飾られています。

主に、
挨拶、飲む、挨拶、食べる、挨拶、飲む、挨拶、挨拶、飲む、と、
挨拶回りの合間にまー食べて飲ませていただきました。
がんばろう東北!ということで、
東北の地酒が各種用意されていたので、
普段めったに飲まない日本酒もおいしく頂きました。
満喫しすぎ。

image/2011-10-27T11:47:42-2.JPG

そしてパーティーの目玉は、
デコケンシロウのお披露目。
キラッキラしております。
ケンシロウ、等身大です。
ケンシロウの横のイケメンは、
古原靖久くん。

炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンレッドや、
現在公開中の映画
「電人ザボーガー」の主人公・大門豊(青年期)でおなじみの俳優さん。

事務所の代表と仲良しさんとのことで、
今回ご一緒することになったのですが、
なんだろうね。
顔小さくてかっこいい人はキラキラしてるな!
そして好青年とくれば、ねえ。

加えて偶然、
ゴーカイジャーのイエロー、
市道真央さんもいらしていたものだから、
二人揃ったときには会場がなんだか異様なざわつきでした。
編集さんも漫画家さんも、特撮好きが多いそうです。

たくさんの方とお話しするということは、
やはりとても大事なことだと、
基本的なことを再確認した一日でした。
posted by 林あや at 12:16| 仕事