2011年10月25日

防災訓練特別番組

写真.JPG
先日の日曜日、ラジオの特番、
防災訓練特別番組の現場レポートを担当してまいりました。

3月の震災を受け、
防災に対する意識も高まる中、
どの様な訓練が行われているのか。
随時、訓練会場から中継を入れました。

スタジオMCのお二人や
スタッフの皆様に助けられながら
無事に終えることができました。
ありがとうございました。

途中、
訓練で使う水で出来た水溜りに
4組のトンボが交尾しながらタマゴを産みつけていて、
水溜りが乾いたらタマゴはどーなるのだろうという思いと、
交尾だ!!!!!!!!
という思いで集中力が切れそうになりましたが、
無事我に返ることが出来てホントに良かったです。
posted by 林あや at 12:53| 仕事