2011年08月28日

茶風林さん

写真.JPG
名探偵コナンの目暮警部役でお馴染み、茶風林さん。

先日、わたくしがパーソナリティをつとめておりますラジオにお越し下さいました。

ここ数年、
夏の恒例となった『怪し会』
http://www.tambourine.co.jp/ayakashikai/


『あやかしかい』と読むこの公演は、
茶風林さんが企画•演出をされている怪談を楽しむ会です。

実話の怪談には人間の情がある、と
木原浩勝さんの『新耳袋』などから厳選したお話をお届け。

お寺で、お酒や美味しい肴とともに、
俳優たちの怪談朗読を堪能する大人の会です。

まもなく、今年の公演がはじまります。
飲食しながら見る公演ってあまりないかも。

そーいえば子供の頃、
ディナーショーって食事しながら見るものだと思っていたけど、
ショーの前に食事するもんだと知った時は驚いたな。

閑話休題。
ご興味ある方、
ぜひ残暑を涼しく風雅に過ごせる怪し会へ!
posted by 林あや at 23:09| 仕事