2014年08月07日

たまには告知でも

夏です。
もう暑くてお腹いっぱい。

大人の事情で告知できるものが少ないのですが、キリキリ仕事してます。

コミケとともにやってくる、調布FMアニソン特番。
この夏もやります。

調布FM 真夏のアニソン特番
2014年8月10日(日)
13:00〜25:00 生放送

私はいつものごとく、1部を担当いたします。
もう今週末かー。
詳細は調布FMのホームページをご参照くだせえ。

http://www.chofu-fm.com/29763


あと、8月31日(日)には、
調布よさこいの開会式司会をします。

そろそろ、ちょろっと出てるゲームもリリースされるような気がします。
あと、サラリーマンの方はどこかで見る機会があるであろう映像のナレーションをしたりとかー。

企業名だったり、固有名詞だったり、
公にできないもの多数なんですが、
どこかで皆様のお耳にかかっていると思われるもののナレーションしたりして、
ぼちぼち元気にやっとります。

っつーことで、とりあえずアニソン特番がんばります。
posted by 林あや at 22:08| 仕事