2012年10月18日

江ノ島LOVE

写真.JPG
夏からずーっと江ノ島に行きたかったのですが、
混んでるだろうなと延び延びにしておりまして、
先日ようやく行ってまいりました。

かつてワッフルをとられたトンビどもに睨みをきかせつつ、
テラス席で海鮮丼を喰らい、
猫を愛で、
エスカーを使わず右回りで山を登り、
今、絶讃筋肉痛。

次の休みは横浜にある祖父母のお墓参りをして中華街で夕ご飯を食べよう。

今、美味しいものを食べることを考えている時間が一番幸せ…
やばいな。
posted by 林あや at 17:42| 日記

2012年10月06日

小菅隊長お疲れ様

写真.JPG
パーソナリティをつとめておりますラジオ番組『ラジオボンバー』ですが、
この10月で10周年を迎えました。

皆様のおかげで、10周年。
本当にありがとうございます。
良い番組を作ることで皆様にお返しをば。

大きな節目を迎えたラジオボンバー、
変化もありました。
7年半レポートを担当していた小菅隊長が9月で卒業。
改めて振り返ると、長く続けてくれたんだなーと感謝でいっぱい。
ありがとう、そしてお疲れ様!

飄々とした君のキャラクターは、他にはない独特の雰囲気を作り出してくれました。
グルメレポートはド下手だったけどな!

家も近所だし、プライベートでも遊んでたから、
きっとこれからも付き合いは変わらないと思うけど、
この先の人生が素晴らしいものになるよう影ながら応援してます。

ラジオボンバーのオールスタッフで送別会。
しょっちゅう足を運ぶ超絶美味な焼肉屋でたらふく。
最終的に送別会ということを忘れて、
ただただ肉を貪り食ってしまったけど許してね。
posted by 林あや at 22:06| ボンバー