2016年08月30日

久しぶりにブログ書きました。近況報告。

あまりに久しぶり過ぎて、書き方を忘れてしまいました。
ご無沙汰しております、林あやです。生きています。
2015年1月から途絶えておりましたが、久しぶりに書いてみます。


2016年8月7日(日)、調布FMアニソン特番でした。
毎度でございますが、12時間の生放送。
ゆっきゅん(西口有香さん)と一緒に第1部を担当しました。
ババアたち、楽しく放送することができました。
たくさんのリクエスト、ありがとうございました!
ちなみに、ソングリストはこちらです。↓

アニソン特番




2016年8月13日(土)、メカデザイナー三人展にお邪魔してきました。
東京都稲城市のキャラクター・稲城なしのすけを、
大河原邦男先生と共作された井上ジェット先生主催のイベントです。
ジェット先生にサインもいただいて、感動。
8/31(水)までやっています。明日までだ!
詳細↓

メカデザイナー三人展



2016年8月14日(日)、コミックマーケット90の3日目に行ってきました。
いつもはどんなに混んでいてもスムーズに買えるウラシマモトですが、
シン・ゴジラ効果なのか、列がとんでもないことになっていました。
しかしながら、目的のものをすべて買えたのでホクホクでございます。
写真はごく一部です、めっちゃ買いこんだ。満足!
島本和彦先生と田中圭一先生が隣同士という、
歴史的瞬間に立ち会えたこと、一生の思い出です。
帰りにガンダムフロント東京で限定プラモ買って帰りました。

コミケ1 コミケ2




2016年8月20日(土)、トークライブ「夜のラジオボンバー2nd」
担当しているラジオ番組「ラジオボンバー(調布FM)」の番組トークライブ、
2回目を開催いたしました。
前回をはるかに超える、全国からお集まりいただいたリスナーさんたち。
大盛況でございました。
18年ぶりに演劇っぽいこともしまして、まあ、緊張しました。
本当に、本当に、本当に、楽しかった!!!!!
念願だった番組グッズも完成し、
たくさんの方に支えられてここまで来られました!と感謝の念に堪えません。
本当にありがとうございました!3回目も、やりたい!
リスナーの皆様と直接お話もできて、幸せの極み。
番組ホームページはこちら。↓

トークライブ1 トークライブ2 
トークライブ3 グッズ




2016年8月28日(日)は、調布よさこい2016でした。
今年も開会セレモニーの司会を務めさせていただきました。
そして調布FMかき氷店のお手伝いも。
良くサテライトにお越し下さるボンバーズ、はじめましてのボンバーズ、
アニソン特番のリスナーさん、たくさんの方がお越しくださいました。
皆様、ありがとうございましたー!あいにくの空模様だったのに・・・感謝です。

よさこい



と、まあ、だいぶ小学生の絵日記みたいになってしまいましたが、
私の今夏はこれにて終了です。
トークライブやよさこいのこと、「行けないけど頑張って!」と、
気にかけて下さった皆様もありがとうございました。

あとまあ、様々な事情で公にできないのですけども、
日々、ナレーションやらイベント司会やらナレーションやらナレーションやら、
あれこれ、やっております。
何かの機械を操作したり、映画を見に行ったり、テレビやラジオを聞いていたり、
買い物してたり、どこぞに電話したり、結婚式に行ったり、企業の映像見たり・・・
などなどしている時、どこかで皆様のお耳にかかっているかと存じます。
引き続き、邁進する所存。どこかで遭遇したら、あ!、っと思ってやってください。

また気が向いたらブログ書きます。
主戦場はTwitterなので、生存確認はどうぞこちらで。
posted by 林あや at 10:45| 仕事

2015年01月07日

あけまして

IMG_5684.JPG
松の内に滑り込み。
あけましておめでとうございます。

ブログをすっかりおろそかにしてますが、
多分2015年もおろそかになると思います。
Twitterが、楽しすぎて。

ラジオで、ブログ書かなきゃなー、
なんて言ったので、とりあえず書いてみましたが、やっぱり書くこと何にもないよ!

昨年は、コミケバージンを喪失しました。
艦コレはじめました。
家のパソコンをWindowsからMacに変えました。
LDデッキを買い換えました。
あれ、これは一昨年だっけか。
そう、我が家はLD現役です。

今年はどんな一年になるかしら。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 林あや at 13:56| 日記

2014年08月07日

たまには告知でも

夏です。
もう暑くてお腹いっぱい。

大人の事情で告知できるものが少ないのですが、キリキリ仕事してます。

コミケとともにやってくる、調布FMアニソン特番。
この夏もやります。

調布FM 真夏のアニソン特番
2014年8月10日(日)
13:00〜25:00 生放送

私はいつものごとく、1部を担当いたします。
もう今週末かー。
詳細は調布FMのホームページをご参照くだせえ。

http://www.chofu-fm.com/29763


あと、8月31日(日)には、
調布よさこいの開会式司会をします。

そろそろ、ちょろっと出てるゲームもリリースされるような気がします。
あと、サラリーマンの方はどこかで見る機会があるであろう映像のナレーションをしたりとかー。

企業名だったり、固有名詞だったり、
公にできないもの多数なんですが、
どこかで皆様のお耳にかかっていると思われるもののナレーションしたりして、
ぼちぼち元気にやっとります。

っつーことで、とりあえずアニソン特番がんばります。
posted by 林あや at 22:08| 仕事

2014年06月03日

ユニコーンTMダービー

写真.JPG
6月です。
林あやです。

5月は、ユニコーンとTM NETWORKのライブで燃え尽きました。
ああ、どっちも良かった。

バーベキューもしました。
良い肉、美味しかったです。

そして先日は、東京競馬場でダービー観戦。
美味しいドイツビールをひっかけてから5大レッド戦隊ヒーローショーを堪能。
そしてワンアンドオンリー&典さんに涙。

と、ここ1ヶ月ほどは楽しいことがたくさん予定されていたんですけど、
6月、楽しいことの予定が全然ねえ!!

まあ、梅雨になるしね。
家で廃人になるほどゲームでもしますよ。
積みゲー消化します。

あ、それはそれでとても楽しい予定だわ。
posted by 林あや at 18:11| 日記

2014年04月07日

やおい。

写真.JPG
おはこんばんちわ。

桜に目もくれず、
アニメと特撮ヒーローと漫画とゲームに勤しんでおります。

ちゃんと仕事もしてますよ。

真・ガンダム無双のムービーの出来が良く、
『これは…いい仕事してるな!』などと
独り言を言いながら楽しくプレイしてます。

そんな秀逸なムービーから、
アムロが攻めで、シャアが受け。
に見えて仕方ないシーンをどうぞ。

BL?
ノンノン。
やおい、の世代です。
posted by 林あや at 22:05| 日記